オリエンタルエステのスリムビューティハウス

MENU

オリエンタルエステのスリムビューティハウス

オリエンタルエステのスリムビューティハウス

オリエンタルエステのスリムビューティハウスは、東洋美容の理論から誕生をしたエステティックを採用しています。本来人間は皆、健やかに美しくなろうとする力も、誰もが備え持っています。

 

その力を信じて活かしますので、エステティックでは体に無理な負担をかけることがありません。オリエンタルエステでは、体に優しいトリートメントで、美しい女性へと変化をしていきます。

 

東洋美容の知識では人間の体にとって、無理のないナチュラルなケアをすることが可能です。そんな東洋美容の知識を活かして、スリムビューティハウスでは、東洋美容を中心にしてエステメニューを重質させているサロンです。

 

気や血液に水分などをメインとしたトリートメントや、カッピングなども積極的にエステメニューに採用をしているサロンです。

 

エステサロン内だけでできるエステトリートメントだけではなく、普段の食事を正しい栄養で食べることができるように、自宅における食事指導も行います。エステサロン以外の時間の方が長い女性たちですので、エステに来ない日でも日常の生活で美しくなれるように改善の指導もしています。

 

健康であり美しくありたいというのは日本人女性の思いですので、それに答えるようなエステティックと信頼の厚いサービスの提供しているサロンです。東洋美容は古くからあるものであり、それを基礎としてオリエンタルエステメニューは確立されています。

 

美しくなるためには内側の、五行のバランスを良い状態に整えることが、本当はとても重要だということをサロンでは理解しています。人間にはエネルギーが備わっていますし、リンパ液なども関わりますので、乱れた状態を整えることで、容姿の美しさにもつながることになります。

 

スリムビューティハウスはその場しのぎのエステティックではなく、肌や美容のトラブルが起こる原因をみつめ直して、根本からの対応をするエステティックです。容姿や皮膚のトラブルの多くは、体内のめぐりにあると考えられており、それは血液やリンパの流れの滞りにも関連しています。

 

そこで血液を浄化していき、リンパ液である水分を良い流れにするトリートメントを施し、エネルギーの新陳代謝を高めるケアをすることができますので、新陳代謝が自然に向上をしていきます。

 

体内の新陳代謝が高まるのは、エネルギー燃焼が良くなるということですので、自然と痩せやすい体にチェンジをしていくことになります。

 

東洋美容という考え方から、あらゆるオリジナルの美容施術のメニューが生まれています。滞りやすいのが女性の体の巡りであり、体の廻りを順調にするためには、カッピングのエステメニューが役に立ちます。スリムになるポイントをおさえて、最適な吸圧によりまして吸引を行っていきます。

 

するとめぐりが滞っていたところが、ナチュラルにほぐれていくことになります。それはパーツ的なカッピングによるほぐれにはとどまらないで、体も心も緊張から解きほぐされていきます。だんだんと体温も高まりますので、内側から痩せやすい体質へと、順調に切り替わっていくケアを受けることができます。

 

リンパの流れをよくして、水太りから解放されるケアが、カップドレナージュのエステメニューです。ヨーロッパではリンパ液の流れを良くする、リンパドレナージュが人気があります。

 

そのヨーロッパで誕生をしたリンパドレナージュと、吸角療法をもとにして生まれたのが、オリジナルのエステメニューの施術である、カップドレナージュのリンパマッサージになります。フランスで誕生をしたリンパドレナージュというケアは、乱れたリンパを整える作用があります。

 

ソフトタッチでありながら、リズミカルな施術でリンパ液を流していくケアをすることができます。

 

分解をされにくいのが、一度ついたらびくともしない、脂肪の塊でもあるセルライトです。ローラーカップでの施術では、そんな脂肪のセルライトを、見事なまでにほぐすケアをすることができます。セルライトはまさにダイエットの大敵でありますので、エステではセルライトを撃退する必要があります。

 

新開発のGeローラーカップでのケアをする事で、頑固なセルライトは吸引をされて、揉みほぐされるケアができます。

 

オリエンタルエステは体験エステからスタートができますので、エステ体験の予約をまず入れましょう。ボディコースの骨盤ダイエットコースなどは、大変人気が高いエステ体験メニューです。予約は公式サイトからのネット予約ができますし、専用のフリーダイヤルを利用することができます。

 

公式サイト化だのネット申込の場合は、折り返しでスタッフから電話がありますので、その電話を持ってエステ予約の完了となります。

 

当日は体質のチェックなど女性の退室管理も行うので、丁寧なカウンセリングから始まります。エステティシャンによる丁寧な施術を受けて、スリムビューティハウスを思う存分に体感をしましょう。

 

オリエンタルエステのスリムビューティハウス

 

 

 

関連ページ

結果追求型のエステサロンのエルセーヌ
多くのエステサロンがリラクゼーションを目的での利用である中で何よりも結果を徹底的に追求しているエステサロンがこのエルセーヌ。エルセーヌのエステサロンとしての特徴や施術内容、料金体系、メリットや魅力などをわかりやすく解説していきます。
痩身エステならキレイサローネ
月額制の無理にない支払いスタイルで、施術出来るエステサロン、キレイサローネ。個性的でお得な料金スタイルであるキレイサローネの施術の内容や、料金、メリットなどの特徴についてわかりやすく解説していきます。